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《 情 報 》 2014年
 ●2014.11.28 衆議院総選挙にあたっての呼びかけ
安倍暴走政治ストップ! 自交労働者のくらしと平和を守る政治の実現を
 ●2014.11.18 労働条件改善、国民本位の交通政策を
[11・13中央行動] 個人請願、国交省交渉、議員要請を実施
 ●2014. 9.17 声明
大阪・橋下市長の「タクシー自由化特区」提案に抗議する
 ●2014. 9. 5 闘争方針
2014年秋から2015年春闘にむけた闘争方針
 ●2014. 8. 1 安心・安全の上に「営業の自由」を置くな
[タクシー特措法] 規制改革会議と国交省に申入れ
 ●2014. 7.31 低賃金に依拠した経営モデルの転換を
中央最低賃金審議会へ最低賃金の大幅引き上げを求める意見書
 ●2014. 6.10 バス労働者の組織化が必要と確認
[全国バス労働者交流会] 国交省とも交渉
 ●2014. 5. 8 闘争方針
2014年春闘の最終決着にむけた対策
 ●2014. 4. 4 闘争方針
2014年春闘 今後の闘い方
 ●2014. 3.25 労働条件改善はタクシー産業活性化の重要目標
[東タク協 労務委員会] 累進歩合、乗務員負担見直しに努める
 ●2014. 3.11 300台、計1000人で国交省請願
[3・6中央行動] 改正特措法の実効性確保を
 ●2014. 3. 7 闘争方針
2014年春闘の当面する対策
 ●2014. 3. 5 車掌(安全管理要員)の同乗が必要
[北陸道バス事故] 宮城地連バスユニオンが緊急意見書
 ●2014. 3. 4 実証実験で基準を緩和することはない
[貸切バス] 国交省交渉で当局が回答
 ●2014. 2.27 累進歩合制度廃止の指導徹底
附帯決議受け国交省・厚労省が通達
 ●2014. 2.26 特定地域の指定は5月以降、公定幅運賃は4月から
タクシー特定地域特措法施行で諸通達
 ●2014. 1.21 実効性のない「名ばかり制度」は極めて問題
特定地域指定基準について評価と意見

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