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《 情 報 》 2018年
 ●2018年 15号 2018.06.08
ライドシェア新法提案 ごり押しするな
楽天本社前(二子玉川)で抗議宣伝 常執参加
 ●2018年 14号 2018.06.04
査定方法見直せ、人件費をマイナスとするな
仙台の運賃改定率2.62%問題で東北運輸局と交渉(付属資料)
 ●2018年 闘争指令3 2018.06.04
2018年春闘 最終決着にむけた対策
 ●2018年 13号 2018.05.28
[岩渕友参院議員質問] ライドシェアのJIS認証 認められない
業法もなく労働者の地位不安定
 ●2018年 12号 2018.05.24
無責任な白タクなど この国には必要ない!
ハイタク労組8団体が共同の決起集会、行政交渉
 ●2018年 11号 2018.05.15
[笠井衆院議員質問] JIS規格でライドシェアにお墨付き与えるな
JISの信頼性を損なうと追及
 ●2018年 10号 2018.04.20
[辰已参院議員質問] ライドシェアで規制緩和の過ち繰り返すな
規制のサンドボックス制度で追及
 ●2018年 9号 2018.04.17
[ 国交省 ] 「任意の謝礼」の範囲などを規定
CREW体験乗車の報告
 ●2018年 8号 2018.04.16
[笠井衆院議員質問] サンドボックスでライドシェア実験するな
規制緩和推進の経産省を追及
 ●2018年 7号 2018.04.12
[バス部会] 手数料で運賃下限割れ、無くなっていない
国交省と交渉、第4回総会ひらく
 ●2018年 闘争指令2 2018.04.06
2018年春闘 今後のたたかい方
 ●2018年 6号 2018.03.27
[高知地連]年休手当を歩合給から控除する賃金計算は不当
未払い年休手当請求裁判で勝利
 ●2018年 闘争指令1 2018.03.19
2018年春闘の当面する対策
 ●2018年 5号 2018.03.13
タクシーと他産業労働者の労働条件比較 2017年
タク年収294万円、格差は203万円
 ●2018年 4号 2018.03.13
[3・7中央行動] 許すな白タク・新たな規制緩和
国交省、全タク連と交渉
 ●2018年 3号 2018.02.28
これでは労働条件改善にならない
仙台市で23年ぶり運賃改定 改定率2.62%
 ●2018年 2号 2018.02.02
海外ライドシェア企業と国内タクシー事業者の連携についての見解
海外ライドシェア企業との連携に警鐘
 ●2018年 1号 2018.01.26
[自交総連第40回中央委員会] 許すな 白タク・新たな規制緩和
春闘アピール

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