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《 情 報 》 2019年
 ●2019年 24号 2019.12.27
[労働政策審議会] 不公正な委員選任に抗議、意見を提出 改善基準告示の見直し審議開始
 ●2020年 闘争指令1 2019.12.20
2020年春闘と道運法改悪阻止闘争の当面する対策
 ●2019年 23号 2019.12.11
タク運賃改定 来年2月1日実施 国交省 労働条件改善の留意事項を通達
ウーバーの「安全報告書」に衝撃 2年間で性的暴行5981件、レイプ被害464件、死亡19件
 ●2019年 22号 2019.12.10
[交運共闘] ライドシェア 「極めて慎重な検討必要」維持 厚労省・経産省・国交省と交渉
 ●2019年 21号 2019.12.06
[自家用運送拡大・道運法改悪] 慎重意見もあるが今後に予断を許さず、交政審地域公共部会で審議
日経新聞が社説でライドシェア解禁を主張
 ●2019年 20号 2019.11.14
[11・7中央行動] 道運法改悪、自家用有償旅客運送の拡大反対
国交省・厚労省と交渉
 ●2019年 19号 2019.10.24
[第42回定期大会]共同を広げ白タク合法化阻止、組織強化拡大 19年度運動方針を確立
 ●2019年 18号 2019.10.18
道運法改悪阻止、公共輸送の充実などで協力
日本共産党国土交通部会、高橋衆院議員と意見交換
 ●2019年 17号 2019.10.18
[令和元年台風19号]広範囲で甚大な被害 カンパのよびかけ
東北地連で家屋浸水、車両水没など
 ●2019年 16号 2019.10.10
準特定地域 6地域で解除  10月1日公示 供給過剰は変わらず
 ●2019年 15号 2019.09.12
全国どこでも供給過剰は変わらず 2019年度 準特定地域の需給状況・適正車両数公示
 ●2019年 14号 2019.09.10
最低賃金改定 東京1013円、最低は790円で格差は223円
 ●2019年 13号 2019.09.05
白タク合法化につながる自家用運送の拡大反対 道路運送法改悪阻止へ運動強化
2019年秋季年末闘争方針
 ●2019年 12号 2019.08.23
バス・タクシーの無人自動運転すすめるな 事故、故障、天災などへの対応、安全確保は運転者が必要
 ●2019年 11号 2019.08.19
厚労省が労基法・改善基準違反率等(2018年)を公表
 ●2019年 10号 2019.07.05
[成長戦略実行計画などに対する見解] 自家用運送の拡大 ライドシェアへの突破口とするな
 ●2019年 9号 2019.06.25
[成長戦略 閣議決定] 自家用有償旅客運送の拡大を決める
 ●2019年 闘争指令3 2019.05.28
2019年春闘 最終決着にむけた対策
 ●2019年 8号 2019.05.24
[楽天本社前宣伝行動] 「安心して乗れるタクシーをまもれ」 ライドシェア阻止へ宣伝、ビラ配り
 ●2019年 7号 2019.04.09
[バス部会] 手数料バックペイ、実効ある規制を 国交省交渉、第5回総会ひらく
 ●2019年 6号 2019.04.09
ライドシェア解禁への「突破口」 未来投資会議の議論の危険性は明らか
 ●2019年 闘争指令2 2019.04.05
2019年春闘 今後のたたかい方
 ●2019年 5号 2019.04.03
タクシーと他産業労働者の労働条件比較 2018年
 ●2019年 4号 2019.03.22
運賃改定、改善基準告示などで要請 国交省・厚労省と交渉
テレビ朝日に要請、公正で正確な報道を
 ●2019年 3号 2019.03.11
[3・7中央行動] 安心・安全なタクシーを守れ 経産省へ車両請願、ソフトバンクへデモ
経産省・警察庁と交渉
 ●2019年 闘争指令1 2019.03.08
2019年春闘の当面する対策
 ●2019年 2号 2019.02.26
車両請願 「各社参加してもらいたい」
全タク連へ3・7中央行動への協力を要請
 ●2019年 1号 2019.01.28
[自交総連第41回中央委員会] 白タク合法化阻止へ正念場の闘い
春闘アピール

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