数値データは、PDF形式とEXCEL形式でダウンロードすることができます。
ファイル形式を選択してファイルを開いてください。
最終更新日 | 内 容 | ファイル形式 |
2023/04/17 | 新型コロナウイルス感染症の影響による営業収入の変化 | |
2023/04/17 | タクシー労働者と産業計男性労働者の労働条件比較 ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2022年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2021年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2020年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2019年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2018年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2017年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2016年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2015年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2014年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2013年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2012年) (付 統計資料の変更について) |
|
2014/03/28 2013/04/05 2012/03/28 2011/04/28 2010/06/08 2009/04/16 2008/05/23 2007/07/25 2006/09/27 2005/03/18 2004/04/29 2003/05/19 2002/04/03 2001/04/09 2000/10/27 |
タクシー運転者と男子常用労働者の労働条件比較 ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2012年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2011年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2010年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2009年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2008年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2007年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2006年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2005年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2004年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2003年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2002年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2001年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(2000年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(1999年) ●年収・労働時間・1時間当たり賃金(1998年) |
|
2023/04/17 |
タクシー運転者の労働条件の推移 ●タクシー運転者の年間賃金の推移(〜2022年) ●タクシー運転者の年間労働時間の推移(〜2022年) ●タクシー運転者の1時間あたり賃金の推移(〜2022年) |
|
2022/04/12 |
タクシー事業の現状 ●タクシー車両数の推移(都道府県別、〜2020年度) ●事業者数・営業収入・輸送人員等の推移(〜2019年度) |
|
2022/05/16 | タクシー輸送実績(法人のみ、都道府県別) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2020年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2019年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2018年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2017年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2016年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2015年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2014年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2013年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2012年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2011年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2010年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2005年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(2000年度) ●走行キロ・輸送人員・営収・運転者数等(1995年度) |
|
2023/04/17 |
タクシー交通事故の推移 ●タクシー交通事故件数(都道府県別、〜2020年) ●事業用自動車の重大事故発生状況の推移(〜2021年) |
|
2023/04/17 | 健康状態に起因する事故、「過労死」等 ●運転者の健康状態に起因する事故(〜2021年) ●「過労死」等労災補償状況(〜2021年度) |
|
2022/08/10 | 安全運転実態調査 ●自交総連安全運転実態調査の推移(〜2022年) |
|
2023/02/15 | タクシー特定地域特措法の指定地域 ●特定地域・準特定地域一覧(2022年10月01日現在) ●特定地域適正車両数・準特定地域需給状況(2014年度) ●特定地域適正車両数・準特定地域需給状況(2015年度) ●特定地域適正車両数・準特定地域需給状況(2016年度) ●特定地域適正車両数・準特定地域需給状況(2017年度) ●特定地域適正車両数・準特定地域需給状況(2018年度) ●特定地域適正車両数・準特定地域需給状況(2019年度) ●特定地域適正車両数・準特定地域需給状況(2020年度) ●特定地域適正車両数・準特定地域需給状況(2021年度) ●特定地域適正車両数・準特定地域需給状況(2022年度) |
|
2022/08/10 |
自交企業の労基法違反・改善基準違反率 ●自交企業に対する監督実施結果(〜2021年) |
|
2023/02/15 | 地域別最低賃金額(〜2021年) | |
2007/07/25 2017/12/26 |
「自動車運転者の労働時間等の改善のための基準」 告示の内容 厚労省パンフ「タクシー運転者の労働時間等の改善基 準のポイント」 |
(html) |
自 交 総 連