《 情 報 》 2009年
- ●2009.12.1 全タク連と懇談
- 「減車除いた地域計画はないはずである」(富田会長)
- ●2009.11.25 減車の実効確保などアピール
- [11・18中央行動] 交運共闘1100人が霞が関に結集
- ●2009. 9.30 活性化法10月1日施行
- 適正台数に減車すればCO2の25%削減、一気に達成
- ●2009. 8. 1 総選挙闘争アピール
- 悪政に審判を下し、自交労働者の願いがかなう確かな選択を
- ●2009. 6.19 活性化法が可決・成立
- (声明)規制強化のタクシー活性化法成立を歓迎し、実効性の確保をめざす
- ●2009. 6.12 活性化法が衆院で可決
- (談話)規制強化のタクシー活性化法成立が確実になったことを受けて
- ●2009. 6.10 活性化法案修正で与野党が合意
- [衆議院国土交通委員会] 道運法改正の中身は修正・検討事項として措置
- ●2009. 6. 3 誇りと働きがい回復させる施策を
- [衆議院国土交通委員会] 今村書記長が意見陳述
- ●2009. 5.11 [参考資料]
- 新型インフルエンザ対策で予想される問題と留意点
- ●2009. 5.11 闘争方針
- 2009年春闘の最終決着にむけた今後の対策
- ●2009. 4. 9 闘争方針
- 2009年春闘 今後の闘い方について
- ●2009. 3.13 [全タク連懇談]
- 「減車すれば労働条件がよくなる。協力してやっていきたい」
- ●2009. 3.10 減車の実現めざし400台1000人結集
- [3・5中央行動] 省庁交渉、議員要請、国交省個人請願も
- ●2009. 3. 6 闘争方針
- 2009年春闘の当面する対策について
- ●2009. 2.10 [国交省] タクシー活性化法案を提出
- 特定地域では減車計画策定、増車認可制
- ●2009. 1.19 防犯仕切板の義務化、形状の基準策定を
- [警察庁] 労使・行政が参加しタクシー防犯対策会議
|